イングローブ千鳥町店のアシスタントにインタビュー☆

☆イングローブ千鳥町店のアシスタントにインタビュー☆
1)名前 成田広輝(なりたひろき)
2)美容師歴 3年目
3)今 練習している技術 カット
4)得意な技術 ヘッドスパ
5)接客で気を付けていることは? 笑顔の接客
6)どんなスタイリストになりたいですか? お客様の要望にしっかり応えられるスタイリスト

7)自分の長所はどんなところ?  責任感が強い
8)自分の性格を一言でいうと?  クール
9)いつデビューしますか? 2016年12月

☆スタイリストから見た成田くん☆
クールで知的な成田くん。後輩からも慕われていてお兄さん的存在。そしてかなりの根性持ち。もうじきスタイリストにあがりますので今後の頑張り次第に期待しています。
(ヘッドスパの癒され度120%ぜひ一度お試しください)

《お知らせ:シャンプー、カラー、ヘッドスパ 成田指名できます。
ただしネット予約ができないのでお電話でお願いします。よろしくお願いします。≫